最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアグッズ > 【新商品】ありそうでなかった!車内電源でご飯が炊ける炊飯器「タケルくん」新発売

【新商品】ありそうでなかった!車内電源でご飯が炊ける炊飯器「タケルくん」新発売


img130830_4.jpgオートキャンプでは、飯ごうを使って炊くご飯が一番美味しいのですが、ちょっと面倒なときや朝食であまり時間が取れないときもあったりします。そんなときに便利なグッズが新発売。

今まで家庭用でしかなかった炊飯器を車中でも使えるようにした新商品「タケルくん」が発売され、話題になっています。

使い方は簡単で、車のシガーソケットからの電源を使って、無洗米とミネラルウォーターを規定量入れて、炊飯スイッチを押すだけ!

1.5合なら約30分で炊きあがり、その後10分むらせば、炊きたてご飯が食べられます。簡単にご飯を炊くことができる優れものです。

テレビ東京の番組「ワールドビジネスサテライトのコーナー『トレたま』で紹介されたこともあり、発売前にもかかわらず3,000台を超す予約が入っているとのこと。アウトドア用途以外にも災害対策として購入される方もおられるようです。

今までありそうでなかった車内炊飯器。イベントなどでも役立ちそうです。

ジェーピーエヌ DC12V専用 自動車・船舶用炊飯器「タケルくん」 1.5合 JPN-JR001

新品価格
¥4,300から
(2013/8/30 06:20時点)


 スポンサーリンク



キーワード