最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > その他情報 > 「人生のことはすべて山で学んだ」発売記念 沢野ひとしさんトークショー&サイン会

「人生のことはすべて山で学んだ」発売記念 沢野ひとしさんトークショー&サイン会


img151111.jpg書泉グランデでは、12月9日(水)『人生のことはすべて山で学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50』(海竜社刊)の発売を記念して、沢野ひとしさんの「トークショー&サイン会」を開催いたします。

沢野ひとしさんは椎名誠さんの著書や『本の雑誌』などのイラストレーターとして活躍されていらっしゃいますが、山好きとしても知られています。

本日11月11日に発売となった『人生のことはすべて山で学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50』では、沢野ひとしさんの半世紀以上の登山歴から厳選した“日本の名山50”を紹介。

沢野ひとしさんならではの「ウマヘタ」なイラストと、独特やつぶやきをちりばめ、登山ガイドとしても楽しめるようになっています。

当イベントではそんな沢野ひとしさんをお招きして、本書の内容に関してや、山への思いを存分に語っていただきます。トークショー終了後はサイン会も開催いたします。

参加券は対象商品をお買い上げ先着50名様にお渡しいたしますのでどうぞこの機会に書泉でお買い求め下さい。
                                   
山好きの方はもちろん、山初心者の方、そして沢野ひとしさんの「ウマヘタ」なイラスト好きの方にもぜひおすすめいたします。

<イベント情報>
イベント名称:
「人生のことはすべて山で学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50(海竜社刊)」発売記念
沢野ひとしさんトークショー&サイン会

開催日時: 2015年12月9日(水) 19:00開演(18:45開場) 
開催場所: 書泉グランデ(神保町) 7階イベントスペース

イベント内容:沢野ひとしさんをお招きしてのトークショー&サイン会

〈参加券配布について〉
対象商品をご予約・ご購入いただいたお客様先着50名様に
11月11日(水)15時より書泉グランデ5階で参加券を差し上げます。
※電話・メールでの受付は同日12時~。

■お申込み先
≪TEL≫ 書泉グランデ5階 03-3295-0011(代)
≪メール≫ grande★shosen.co.jp (★を@に変えてお送りください。)

■対象商品
・書名: 人生のことはすべて山で学んだ 沢野ひとしの特選日本の名山50
・発売日: 11月11日発売予定
・出版社: 海竜社
・価格: 1,700円+税(予価)

フェア詳細: 「書泉」ホームページ https://www.shosen.co.jp/event/24361/


 スポンサーリンク



キーワード