最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアスポーツ情報 > 東陽町「ボルダリング施設.春のトク祭り」キャンペーン始まりました!

東陽町「ボルダリング施設.春のトク祭り」キャンペーン始まりました!


スポーツ施設イベント運営を手掛ける、株式会社FaB(所在地:東京都江東区東陽7-4-12、代表取締役:小林正博)は、ボルダリング施設「Fish and Bird」にて春のおトク祭りキャンペーンを開始しました。

夕方18時からおトクな料金をご用意し、アルコールの提供、飲食をスタートしました。

【背景】
オリンピック種目候補になるなど、国際的に非常に注目されているボルダリングジム
性別・年齢を問わず幅広い方が楽しめます。
寒さ厳しかったこの時期、春の訪れを先取りし、ご家族でお仲間で楽しめるおトクな料金を設定しました。
また、スポーツジムの後に輸入ビールと吟醸酒・清酒をご用意しました。

【サービスの概要】

1:平日18時以降入場料を1,500円税別に設定。
  平日ナイト一般回数券(3回券)を発売します。
  4,000円税別 (平日18時~ご利用いただけます)
  回数券は3人でご入場、ご使用もできます。
  ナイトパス10,000円税別も発売
  (全日18時以降 1ヶ月フリーパス)
2:初めてご利用の方には、レンタルシューズが1か月無料でご利用出来るチケットをプレゼントします。
3:お得な親子パック料金を設定しました。
  お子様(小学生~高校生)とご一緒の方対象。
  大人2,000円 子供1,000円税別 
  (登録料・利用料・レンタルシューズ込)

「Fish and Bird」は東陽町駅からほど近い立地にボルダリング専用ジムとし都内有数のスケール感とクオリティ、充実の施設環境で誕生しました。店名の「Fish and Bird」は、トム・ウェイツの「Fish & Bird」という鯨に片思いを寄せる鳥の歌から着想を得ています。
海上の大きな「鯨」に集まる「鳥」達を、岩に集い遊ぶクライマー達に見立てて名付けられました。ただ登って鍛えるだけでなく、仲間達と出会い、憩い、語り合いながら、共に上を目指し遊ぶ。人々に愛され、共に成長して行く、そんな場所になってほしい…店名と同様に「鯨に集まる鳥たち」を描いたシンボルマークには そんな願いが込められています。


 スポンサーリンク



キーワード