最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドア雑誌・情報誌 > 大人のライフスタイル&ファッション誌「HUNT」

大人のライフスタイル&ファッション誌「HUNT」


img131210.jpg往年のアウトドアにヒントを得た
大人のライフスタイル&ファッション誌「HUNT」

森の中のコテージ、道具を満載したキャンピングカー、静かな渓流でのフライフィッシング、ポルシェで行くスキー。「HUNT」は、往年の豊かなアウトドアライフにヒントを得た、ミドルエイジ向けのライフスタイル&ファッション誌です。

かつての写真を垣間見ると、’60~’70年代のアウトドアギアや生活は、なんとも遊び心があり、豊かに思えます。昔、アウトドアのカタログを見てワクワクした感覚……そんな経験を持つ大人たちへ、遊び心に火をつける雑誌です。

●この本を読む方の7カ条
1.何事も、とりあえず道具から入るほうだ。
2.初心者なのにハイスペックを求めてしまう。
3.少年時代、ザリガニ獲りにハマった。
4.楽しそうなことに貪欲である。
5.すぐに食いつくものの、飽きっぽい性格だ。
6.週末は、気が付くと家でのんびりしている。
7.仕事に遊びに熱中したが、今は趣味がない。

人生を豊かにする、
遊び道具、遊び方、ファションを紹介します

アウトドア、趣味を遊びと大きくとらえ、厳選した遊び道具を紹介します。

ヴィンテージ、新品を分け隔て無く、その季節に合わせた銘品をチョイス。単品を紹介するだけではなく、達人が遊びに出かけるときの服装やギアを取材。

各人の装備を通し、休日の楽しみ方が垣間見え、読み手に思いがけない趣味の発見を提供。

趣味誌を手がけてきた弊社ならではの切り口で、釣り、登山、キャンプ、自転車、カヌー、スキーなどアウトドアスポーツをベースに展開。

HUNT vol.2は12月17日発売

ストーブのある暮らし方、冬のコーディネート提案、オーストラリア取材からお茶の作法。A&F会長のインタビュー等々。

前号に続き、今回も田渕義雄さんの山暮らしも紹介。 巻末には蘇った伝説の雑誌OUTDOOR EQUIPMENTを収録。

読み応えたっぷりの210P。意外と手持ち無沙汰な年末年始、じっくり読んでみてはいかがでしょうか。


 スポンサーリンク



キーワード