最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアグッズ > コールマン、アウトドアシーンの荷運びを快適にする「アウトドアワゴン」が新登場

コールマン、アウトドアシーンの荷運びを快適にする「アウトドアワゴン」が新登場


img150415.jpgコールマン ジャパン株式会社(以下、コールマン)は、多くの荷物を一度に積み、楽に運ぶことができるボックスタイプのワゴン「アウトドアワゴン」を3月上旬より発売しています。アウトドアシーンだけでなく、キャンプ場へ向かう際の自宅マンションから駐車場への荷物運びなど幅広いシーンで活躍します。

◆多くの荷物を安定して楽に運搬
耐荷重が約100kgで、多くの荷物を一度に積むことができ、テント、チェア4脚、テーブル2卓などキャンプに必要なアイテム一式が収まるだけの容量を確保しています。付属のフック付きラバーバンドでワゴン両サイドのDリングに固定すれば、積載した荷物のズレ落ちを防ぎ、安定した運搬が可能です。

◆大型タイヤとストッパーで楽な移動
大型タイヤにより、多少の段差や砂利道は気にすることなく、スムースかつ楽な移動が可能。またタイヤに付いているストッパーにより坂道でも立ち止まることができるなど、多くの荷物を運搬していてもコントロールがしやすい仕様です。

◆折りたたんでコンパクト収納
ワゴン自体の折りたたみも簡単です。付属の収納ケースに入れて持ち運ぶことができ、車に格納しておくこともできます。

キャンプへ出かける際の自宅から駐車場、ついつい荷物が多くなりがちなキャンプ場、準備や後片付けが大変なBBQ、会場までの距離があるフェスなど、大量の荷物を運ぶ様々なシーンで活躍します。

詳細はコールマンのホームページをご確認ください。
http://www.coleman.co.jp/


 スポンサーリンク



キーワード