紅葉の樹海へ!秋の冒険トレッキング


img141017.jpg各地で紅葉の便りが届く一方で、富士山では初冠雪が記録されたようです。

そんな雪化粧をした富士山と、鮮やかな紅葉に彩られた樹海へと冒険トレッキングに行きませんか?

自遊庵で樹海といえば、風穴の探検はもちろん、苔や生命力のあふれる木々に癒されるゆったり自遊時間もご用意。

この日は満月の翌日、エネルギーあふれる神秘の樹海で心の充電をたっぷりしてください。

【ツアー参加費】9,000円(税込)
 ■参加費に含まれているもの
  傷害保険料、プログラムガイド料、ヘルメットレンタル代

 ■参加費に含まれないもの
  現地までの交通費、雨具など装備レンタル料、食事代、温泉代等

【対象】
 19歳以上の健康な方

【集合/解散】※基本的に現地集合解散ですが、交通手段に関してはご相談ください。
 集合:電車の方 9:00 富士急行河口湖駅
    車の方  9:30 道の駅なるさわ
 解散:どちらも 16:00頃 道の駅なるさわ
    (電車の方は河口湖駅まで送迎、またはバスへのご案内をいたします。)

【定員】
 7名(最少催行人数:4名)

【お申し込み方法】
 電話またはE-mailにてお申し込みください。
 お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 E-mail:freestash@gmail.com
 電話:042-959-0147

【キャンセルについて】

お申し込みの内容に変更が出た場合はお早めにご連絡ください。
お客様の都合によりお取り消しになる場合は、参加代金に対して、下記の割合でキャンセル料金と事務手数料500円をいただきます。

ご出発の
  20日前~15日前    20%
  14日前~ 3日前     30%
   2日前~前日      50%
  当日          70%
出発後および無連絡不参加  参加費用の全額

URL:http://ameblo.jp/s-problog/entry-11939908503.html


 スポンサーリンク



キーワード