最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアグッズ > コールマン、秋冬アウトドアを更に楽しくさせるチェック柄アイテムを9月上旬から販売開始【コールマン ジャパン新製品情報】

コールマン、秋冬アウトドアを更に楽しくさせるチェック柄アイテムを9月上旬から販売開始【コールマン ジャパン新製品情報】


img140806.jpgコールマン、秋冬アウトドアを更に楽しくさせるチェック柄アイテムを9月上旬から販売開始【コールマン ジャパン新製品情報】

コールマン ジャパン株式会社は、グリーンとレッドそれぞれ2色のチェック柄を施したレジャーシート(2サイズ)、ブランケット(3タイプ)、スリーピングバッグ(2タイプ)、コージーチェアの全14アイテムを2014年9月上旬に発売します。

◆秋冬のアウトドアライフをサポート!シーンにあわせて選べるラインアップ

暑さが和らぐ秋。食の楽しみや紅葉など様々なアウトドアアクティビティを楽しむのに絶好の季節です。また冬には雪上キャンプなどを楽しむ人も増加してきており、コールマンの秋冬アイテムは、キャンプでの焚き火、秋の紅葉狩りやピクニックなど日本の四季を感じながら、アウトドアをより快適によりリラックスして楽しめる空間をつくります。

2014年秋冬新アイテムに採用したチェック柄は、暖かみを感じるグリーンとレッドの2色展開です。 スリーピングバッグ、レジャーシート、ブランケットすべてに、暖かさと心地よい肌ざわりを兼ね備えたフリース素材を使用しています。

ブランケットは、全部で3タイプをリリース。「フリースブランケット」はブランケットしとしての使用はもちろん、ケースに入った状態ではクッションとしても活躍します。 「アウトドアリバーシブルブランケット」、「アウトドアニーブランケット」は焚き火を楽しむ際など、万が一火の粉が飛んできても穴が開きにくいコットン素材を使用したアイテムです。リバーシブル仕様の「アウトドアニーブランケット」はひざ掛けサイズで、付属のトグルを留めて肩掛けとしても使用可能です。

秋のピクニックには欠かせないレジャーシートは、「フリースレジャーシート/140」と2人向け「フリースレジャーシート/ミニ」の2サイズ展開です。表地には肌触りの良いフリース素材、裏地にはアルミ蒸着シートの採用で地面からの湿気や冷気を遮断します。中面にはクッション性の高いPUフォームが使用されているため、快適な座り心地を感じることができます。また秋冬の車中泊にも最適な仕様になっています。

この他、2013年度グッドデザイン賞を受賞した持ち運びに便利な折り畳み式の「コージーチェア」は、背もたれと座面のこだわりの角度により、ハンモックのような座り心地を体験できるくつろぎ空間をつくり出します。 少しずつ肌寒くなる秋キャンプからは、丸洗い可能な「フリーススリーピングバッグ」が便利です。アウターには起毛素材を、ライナーにはチェック柄のフリース素材を使用し、保温性、保湿性に優れています。

◆秋冬のお出かけの際には、十分な防寒対策をとって寒さに注意してください。

詳細はコールマンのホームページをご確認ください。
http://www.coleman.co.jp


 スポンサーリンク



キーワード