砂浜と星空のゆるサバ島キャンプ


img140730_2.jpg自遊庵の9月といえば!毎年好評のゆるーくサバイバルな島キャンプ! テントも寝袋もレンタルがあるので「キャンプは初めて…」という方でも安心のキャンプです。

森の緑、空を真紅に染めながら海に沈む夕日、吸い込まれるような青い海、ガラス質の真っ白な砂浜、空一面に散りばめられた宝石のような星空。
街にはない、色とりどりの島の魅力に、時間を忘れてゆったりと過ごしませんか?

竹芝桟橋から金夜出発なので、仕事を終えたら、「ちょっと行ってきます」なんて感じに出航。

海に入って「とったどー!」と食料調達するもよし、海中温泉でのんびりほっこりするもよし。
五感を開放して自然のリズムに合わせて過ごすキャンプです。
今年は飛び石連休を利用して、のんびり現地3泊4日プランでご用意しました。
もちろん、土日だけや2泊だけなど都合に合わせてご参加も可能です。

【集合】
 9月19日(金) 22:00 竹芝桟橋

【解散】
 9月23日(火祝) 17:00頃 竹芝桟橋

【参加費】
 39,960円(37,000円+消費税)⇒早割!8/18までのお申込みで37,800円
 ※2泊3日プランは32,400円(30,000円+消費税)⇒早割!30,240円
 (保険料、食費(全9食)、宿泊にかかる費用、プログラム費用を含む)

 ※含まれないもの…島までの船代(往復客船利用で13,220円)及び集合場所までの交通費、各種レンタル代、個人的な嗜好品など
 ※船の手配は各自となりますが、こちらでお手伝いさせていただきます。

【定員】
 15名

【宿泊場所】
 式根島 村営大浦キャンプ場(テント泊)

【お申し込み方法】
 電話またはE-mailにてお申し込みください。
 お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 E-mail:freestash@gmail.com
 電話:042-959-0147

【プログラムについて】
基本的にはフリープログラム制のキャンプです。その時、一番面白そうなことをやりましょう!

※自遊庵のプログラムは“火”と“刃物”を使用します。
正しい使用方法のレクチャーののち、十分安全には配慮しておりますが、やけどや切り傷など多少の怪我をする可能性があります。
期間中、ビクトリノックス社製のナイフを各自に貸与いたしますので、単なる“体験”にとどめず、正しい実用の仕方、工夫など、生活のための知恵や技術をキャンプを通してお伝えしています。

※スマートフォンやタブレットなど通信機器のお取り扱いについて、緊急時の通信以外はお控えいただけるようお願いしております。
たまには通信機器の電源をオフにする解放感を感じていただけたらと考えています。
いっしょに過ごす仲間と、自然と、自分と向き合う素敵な「非日常」の時間をお楽しみください。

URL:http://ameblo.jp/s-problog/entry-11897738245.html


 スポンサーリンク



キーワード