最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアグッズ > 【新商品】一枚のステンレス板が鍋に大変身!超薄型の折り畳み可能なステンレス鍋

【新商品】一枚のステンレス板が鍋に大変身!超薄型の折り畳み可能なステンレス鍋


img130924_2.jpg

スケッチブック?いいえ、お鍋です。一枚のステンレスを折って鍋にし使用後はまた一枚のステンレス板に戻す。リュックに入れて運べばアウトドアクッキングのバリエーションが飛躍的に広がるびっくり調理器具、新発売

軽くて、折り畳み自在の特殊軟質ステンレス鍋が行楽シーズンに大活躍!その名も【オリナベ・メタル】。

スケッチブックのように持ち運びがラクで、折り紙のように組み立てが簡単。熱容量が小さいので早く沸騰し早く冷める。

しかも繰り返し使えるのは、特許技術で彫った溝が金属疲労を最大限防いでくれるから。

熱しても有害物質発生はゼロ、衛生面も問題なし!となると、調理器具のない野外で焼肉パーティが思いっきり楽しめます!

スマートライフ研究所は、9月20日(金)、超薄型の折り畳み可能なステンレス鍋、【オリナベ・メタル】(http://orinabe-m.com/)を発売開始しましたことをお知らせいたします。

動画はこちら ⇒ http://goo.gl/27D51V

【オリナベ・メタル】製品特長
●書類と間違えるほど薄い!折り畳み式ステンレス鍋
「なにかの書類?」と思ってしまうようなスリムなパッケージに板状になって収納されているのが、この【オリナベ・メタル】。
軽くて薄いのでリュックにもバッグにも手軽に入れて持ち歩けます。
重さはわずか128g。スケッチブックを1冊持っていくのと同じ重さです。これなら、中高年の登山者でも苦になりません。

●繰り返し使える折り紙のように組み立て自在の携帯鍋
韓国最大手の鉄鋼メーカー「POSCO」の特殊な軟質ステンレススチール製。
まるで折り紙を折っているかのように、簡単にステンレスの一枚の板を折ることができます。
折り畳み部には、特許技術によって丸みを帯びた特殊な溝をほどこしたので(特許番号:10-1167832)、金属疲労を最小限に抑えました。
30回以上の耐久性があり、繰り返し使うことが可能です。

●熱くない!人にやさしく、地球にもやさしい!
表面の面積が質量よりも大きいため、素早く沸騰します。冷めるのも早いので、調理後、火を消して10秒も待てば、鍋に触れても熱くありません。
また、100%ステンレススチール製なので、化学物質などによる表面コーティングはされていません。
熱しても有害物質を発生しない、人にも地球にもやさしいメタル鍋です。

●アウトドアクッキングのバリエーションが増える!
常識を覆す、かさばらない調理ツールが、あなたのアウトドアライフをより快適なものにしてくれます。
プチバーベキューにプチ焼肉、煮込みうどんやスープ、カップラーメンなど、山頂や里山で調理し、作りたてアツアツのお料理を美味しく食べることができます。

●中高年登山者にピッタリ!
アウトドアが大好きな、アクティブなおじいちゃん、おばあちゃんなら、【オリナベメタル】で、いつもとはちょっと違うクッキングに挑戦できます。
美しい風景を見ながら、作りたてのあったかいお料理を山頂でいただく喜び!
最高のぜいたくと言われるかもしれませんね。

★(ユーザー様の声)68歳 男性 
以前はいろいろ荷物を詰めて山歩きに出かけたものでしたが、近ごろ、重いものを持って歩くのがやたらと億劫になって、そんな時この【オリナベ・メタル】(http://orinabe-m.com/)を知りました。
景色を見ながら作りたてを食べられるという願望がかなえられ、なおかつこの軽さ・手軽さは本当に便利。ストレスなく山に行けます。
仲間にも教えて広めていますよ。

【オリナベ・メタル】製品仕様
サイズ:縦31.5cm × 横24.5cm × 厚さ1mm 
内容:1枚入り
本体重量:126g
ケース重量:83g
容量:1.5リットル
材質:POSCO社製ステンレススチール
定価:2,980円(税込)

動画はこちら ⇒ http://goo.gl/27D51V


 スポンサーリンク



キーワード