最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアイベント情報 > 【東京都イベント】まんパク 5/26(土)開催初日、大盛況の幕開け!

【東京都イベント】まんパク 5/26(土)開催初日、大盛況の幕開け!


img120530.jpgくいしんぼうに捧ぐ初夏の9日間!!

大規模野外フードフェスティバル【まんパク】

5/26(土)開催初日、快晴の中、大盛況の幕開けとなりました!

【まんパク】は昨年10月に江東区・有明で初開催した巨大フードフェスティバルです。
2回目となる今回は、立川市「国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン」での開催となりました。

お天気に恵まれたこともあり、初日は約21,000人の方にご来場いただきました!

まんパクは6/3(日)までのあと8日間、毎日開催いたします。

ラーメン、スイーツ、餃子、丼、カレーといった「ジャンル」の精鋭と、ご当地グルメや物産、ワールドといった「地域」の精鋭が、国営昭和記念公園に大集結。

昼は絶品グルメを気軽に楽しむピクニックとして。夜は最高のおつまみが揃うビアガーデンとして。どなたでも思い思いの楽しみ方でお過ごしいただけます。

芝生が見渡す限り広がった、とても気持ちの良い野外で、とびっきりおいしい食べものと物産に囲まれた1日を、お腹の許す限りお楽しみいただければと思います。

■詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
<まんパク公式サイト> http://manpaku.jp (PC・携帯共通)

 スポンサーリンク



キーワード