最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアグッズ > スノーピーク、お花見をもっと楽しく快適に、お花見おすすめアイテム

スノーピーク、お花見をもっと楽しく快適に、お花見おすすめアイテム


hanami.jpg

世界のアウトドアブランド、スノーピークが「お花見おすすめアイテム」の特集ページ

日本の春の風物詩お花見の季節がやって来ました。
アウトドアのアイテムは軽量コンパクトで持ち運びも簡単。キャンプだけではなくお花見にももってこいです。
大人数のグループから、ファミリー、デュオなど人数やシーンに合わせた商品が揃っていますので、ぜひスタイルに合わせた商品を見つけてください。

■シート:お花見の必需品と言えばシートです
一般的には、ブルーシートをお使いになられる場合が多いかと思いますが、もっと快適なものにしてみませんか?キャンプで使用することを目的に作られたシートは、使い勝手の良さばっちりです。
iconicon

■テーブル:組み立て簡単!コンパクト収納
地面がでこぼこしていると、食べ物や飲み物が置き辛い!なんて経験をされた事のある方もいらっしゃるかと思います。
そんな時に簡単に組み立てが出来、収納もコンパクトなテーブルがあると、とっても安心です。
iconicon

■マット:これで長時間のお花見もラクラク!
春と言えども、まだちょっぴり肌寒い時期ではあります。
また、ずーっと座っているとだんだんと地面からの冷気でお尻が冷たくなったり、痛くなったり。また寄りかかるものがないので、体が疲れて来たりなど、そんな経験をされたことがあると思います。
そんな時に断熱性があり、クッション性のあるマットや座イスの様なコンパクトなチェアがあると便利です。
iconicon

スノーピーク 特集ページ
http://www.snowpeak.co.jp/info/onlinestore/ohanami12/index.html


 スポンサーリンク



キーワード