最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > その他情報 > いってみたい!あそびが満載。あなたの友だちから、いってみたい!あそびに誘われるWEBサービス「vivit(ヴィヴィット)」β版が、ついにオープン

いってみたい!あそびが満載。あなたの友だちから、いってみたい!あそびに誘われるWEBサービス「vivit(ヴィヴィット)」β版が、ついにオープン


img140821.jpgいってみたい!あそびが満載。あなたの友だちから、いってみたい!あそびに誘われるWEBサービス「vivit(ヴィヴィット)」β版が、ついにオープン

vivit株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:水谷寿美)は、いってみたい!遊びの情報が掲載され、SNS上の友だちと交流できるWEBサービス『vivit』(https://vivit.co.jp/)β版をオープンしました。また、ベンチャーユナイテッド株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金子陽三)とインキュベイトファンド(東京都港区、代表パートナー:和田圭祐)に対して、第三者割当増資を実施しました。

vivit株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:水谷寿美、以下vivit)は、「いってみたい!」遊びの情報が掲載され、SNS上の友だちと交流できるWEBサービス「vivit(ヴィヴィット)」(https://vivit.co.jp/)β版の提供を2014年8月21日に開始し致しました。また、ベンチャーユナイテッド株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金子陽三)とインキュベイトファンド(東京都港区、代表パートナー:和田圭祐)それぞれが運営するファンドを割当先として、約3,000万の第三者割当増資を実施致しました。

休日を楽しむための情報が見つからなかったり、一緒に行く友達が見つからなかったりと、実現できなかった事に対して、vivitでは、ラフティングやバギー等のアクティビティから、話題のスポットや季節のイベントまで、行ってみたいと感じる遊びを掲載しています。また、サービス上の機能「いってみたい!」ボタンによって、自分の行ってみたいという気持ちをSNS上の友達に伝えることができ、同じ興味を持っている友達とコミュニケーションを取りながら、遊びに行くまでの熱量を高める事ができます。

今回のリリースに先立って、一部サービスを公開しておりましたが、すでに累計1万を超えるユーザーに、お越しいただいております。また、今回のリリースでは、スムーズに予定をたてられるように日程調整機能やスマートフォンサイトを実装しております。年内には、予約決済機能やスマートフォンアプリの提供など、おでかけに関して、快適な機能やサービスを提供してまいります。さらに、現状では東京の遊びを中心に掲載しておりますが、順次掲載する地域を拡大してまいります。

精神的な豊かさが求めれていく世の中で、新しい遊びのカタチを提供できるように、さらなるサービス拡充に努めてまいります。

【いってみたい!あそびに誘われる『vivit(ヴィヴィット)』】
https://vivit.co.jp/
『vivit』は、掲載されているアクティビティや遊びに「いってみたい!」と伝えることで、友だちといってみたいあそびにいけるWEBサービスです。

【vivit株式会社】
http://vivit.me/
vivit株式会社は、「遊びを通じて人々をより豊かにする」ことをミッションに、いってみたい!あそびに誘われる『vivit』を運営しています。


 スポンサーリンク



キーワード