最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアグッズ > 着る服を選ばない電熱アンダーウェア「モバイルワーミング インナーシャツ」

着る服を選ばない電熱アンダーウェア「モバイルワーミング インナーシャツ」


電熱ウェア専門ブランド・モバイルワーミング(Mobile Warming) のアメリカ国内ベストセラー商品「電熱インナーシャツ」を10月29日に日本国内で゙発売されます。

冬のアウトドアアクティビティーに当たり前ですが寒さ対策が必要ですよね?

だけど長時間屋外にいるとどんなに厚着をしても真冬の寒さに対して完全には勝てません。それは外気温の寒さが体温の温かさに勝ってしまうから。一旦冷え切った体は暖房の効いた屋内に入るかストーブなんかに当たらないと暖かくなりません。

しかし、そんな悩みを解決してくれたのが電熱ウェア。そして近年人気急上昇となった電熱ウェアは「暖かい」ということが常識となった。

しかししかし!!ここで新たな問題が!それはベストやジャケットの電熱ウェアは着こなしが限定されてしまうというところ。そんな新たな悩みを解決してくれるのがモバイルワーミングが開発したヒートクルーネックシャツ。

この商品の最大の魅力は、下着(アンダーウェア)自身が電熱という点です。ゆえに、モバイルワーミングの電熱インナーシャツで身体の芯を暖めつつ、上着やアウターで自分が着たい服を着ることができます。冬のあらゆるアクティビティを暖かく楽しめるアイテムです。

モバイルワーミングのURL:
http://japex.net/mobilewarming/

img141028.jpg


 スポンサーリンク



キーワード