最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアイベント情報 > 【千葉県イベント】女子が楽しむ!ウーマンズキャンプ

【千葉県イベント】女子が楽しむ!ウーマンズキャンプ


ココロと体にうるおいチャージ!

働き女子の週末”プチ”アウトドアツアー

あなたの「オフの顔」発見しに来ませんか?

お仕事に自分磨きに頑張っている毎日---

でも何となくテンションが下がってきてる。。。と感じるアナタに。

こんな「ココロのパサつき」に心当たりがありませんか?
□ 周囲に気を使うのが疲れちゃった・・・
□ 疲れていないのに「疲れてそうだね」と言われる
□ 最近無意識でため息をつくことが多い
□ 肩書のない、ありのままの自分を出せる場が欲しい
□ たまには時計を気にせず、居心地よくゆっくりした時間が欲しい
□ 周囲の目を気にせず、解放されたい

都会の暮らしは時間の流れが速く、取り巻く情報はたくさん。ストレスフルな毎日ですね。

そんなとき疲れた頭を休めたり、ゆったり時間を過ごしてみたり。。

居心地のいい場所があったら、、

アウトドアで日頃の疲れを緩やかに洗い流してみませんか?アナタの最高の休日を演出します。

自由気ままに過ごす、自然の中でのくつろぎの時間。

プログラムには決まったスケジュールはありません。好きなときに食べて、眠って、遊ぶ。

アナタの過ごしたいように楽しんで貰えるキャンプです。

開催日:2013年10月12日~13日(1泊2日)
開催場所:千葉県
主催:週末冒険会


 スポンサーリンク



キーワード